マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

2020-09-09から1日間の記事一覧

たくさん笑った日。

今日散髪をしてきた夫氏がとても変な髪形になっていて今さら髪が変だからどうってこともないのだけど長い付き合いの私が見ても変な頭で思い出すたびじわじわくる。— あずき (@azuazuazukina) 2020年9月9日 こんばんは。マダムあずきです。 あず夫氏が変な髪…

【ズボラ主婦】どうしても食べたい〜天ぷらが好き〜

青椒肉絲(クックドゥ)かピーマンと玉ねぎと炒めるだけの酢豚か、こつのいらない天ぷら粉でナスとピーマンとちくわをあげるか。#今日の夕飯— あずき (@azuazuazukina) 2020年9月8日 こんにちは。マダムあずきです。 昨日の夕飯。 とにかく料理の手間を減らす…

小さなことを片付ける〜コツコツやります〜

// // こんにちは。マダムあずきです。 azuazuazukina.hatenablog.com 今日は来たるべきⅩデーなのですが、 そのまえに準備をコツコツと。 台所(何度も言うがキッチンではなく昭和の台所) シンク下が湿気がひどいので扉を外し、目隠しの布をつるしていた粘…