マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】女子力復活計画とミニ捨て活【あっさり挫折】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

もうすっかりお正月も終わり通常モードな日々ですね。(いや、緊急事態宣言出たから通常でもないか💦)

 

 

 

 

【サボンのスクラブの件】

f:id:azuazuazukina:20210108091640j:image

 

以前もらったサボンのスクラブ。

使おうと思ったら瓶の蓋が開かなくて

(全裸で蓋を開けるために風呂場の前で踏ん張るアラフィフ)

 

 

握力が尽き果てて

スクラブ諦めて

蓋開かないまま放置して数ヶ月。

 

先ほどふと思いつき

「サボンの蓋の開け方を調べればいいんだ(・∀・)」

調べたらスプーン使うとな。

なるほどなるほど。

 

ふーん、開くんだね。

‥そこまでしてスクラブしようと思う日が

今度はいつ来るかしら。 ←お風呂に入るときはいつも勢い

 

 

 

 

 

 

 

 【ダイエット目標の件】

今年はマイナス5キロを年始の目標に✨

 

 

‥したはずだったのに

おかしいなぁ。 ←え

 

 

f:id:azuazuazukina:20210108112026j:plain

次の日に食べたおみやげ🍰 美味しかった(*‘∀‘)

 

 

 

年明けて早々

矛盾が多いような気がします。

 

 

今年はステキ主婦になるはずなんですけどねw

 

 

 

 

【今日の捨て活】

使い切りアイブロウ

f:id:azuazuazukina:20210108091452j:image

リピートします✨ 使い切りは気分がいい✨

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210108112348j:plain

ぷく「・・・・おかあさん・・・('Д')」

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村