マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

一日の終わりに脱力した件【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

布団カバーを変える頻度って

人それぞれかと思うのですが

 

 

ワタクシ的には

猫さんに汚されたとき

交換のタイミングなんです。

 

 

そろそろ…と思っても

汚されることがない日が続き

さすがに洗いたくて昨日交換しました。

 

 

さっき

寝ようとしたら

 

チャラリーン

ふとんに猫ゲロ〜(字余り)

 

 

( º言º)ショック

 

 

本当はもっと陽気なブログを書いて寝ようと思ったんですけど

布団カバー交換して力尽きたのでもう寝ます。

 

こんなことくらいで力尽きるなんて

しょぼいなぁ自分、って思うけど

それでもがんばって生きてるんだからいいじゃないか!

と奮い立たせてー!

 

寝ますw

 

 

おやすみなさい。