マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

夏休み終了~久しぶりに長距離走ってきます🚙~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

【昨日の猫さん】

玄関の小窓で

すごい体制でたそがれるぷくたん(ΦωΦ) お外は楽しいかい?

 

外から窓を見ると猫さんたちがカワイイ我が家(ΦωΦ)

外で自分の家の窓に向かい「あらーかわいいね~」とかしゃべるおばさん(あやしい)

 

 

************

 

 

 最近、運転中にこちらばかり聴いています。

マツケンサンバII

マツケンサンバII

  • アーティスト:松平健
  • 発売日: 2004/07/07
  • メディア: CD
 

元気が出ますw

 

 

 

 

もし・・・

 

こんなことがあってはいけないけれど・・・

 

ワタクシが

ノリノリでマツケンサンバⅡを歌いながら

事故に巻き込まれたら。

 

 

 

マツケンサンバ II ~オーレ ! EP~

マツケンサンバ II ~オーレ ! EP~

  • アーティスト:松平健
  • 発売日: 2004/08/11
  • メディア: CD
 

 

 

 

 

 

ワタクシの最後の肉声は

「マ・ツ・ケ・ン!サ~ン~バ~! オレッ!!」

になるんだなぁ(´-`)とか思いながら。

 

 

安全運転に気をつけて走っています!!!

 

 

 

今日もこれから高速に乗って

寮まで走るのですが

 

移動する方も多いでしょうし、地元ではないドライバーも多そうだし

気を付けて走ってきます🚙

 

運転される方、どうぞお気をつけて。ワタクシも気をつけます。

 

 

 

洗濯物をまとめ

学校のジャージ・作業服など用意をし

連絡帳×2冊を書いて

常備薬などの残りを確認し

 

マダム子が日常に戻る準備をしてから行ってきます🚙

 

短かった我が家の夏休みも終わりです。

 

 

 

おくつろぎのぷく先輩(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

シャイでクールな副隊長(ΦωΦ)

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村