マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【うちの猫さん】きれいな絵を描いていただきました!~飼い主感激~と空振りの日。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日の夜にとても嬉しいことがありました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200829103728j:image

 

f:id:azuazuazukina:20200829103739j:image

 

 

 す、すごい・・・

 

 

f:id:azuazuazukina:20200829103724j:image

 

 

アメ。
 
@ameameotoko08 さん

昨日お誕生日だったそうです🎊おめでとうございます🎊

そんな大事な日にきーたんを仕上げてくださいました・・・(´-`)

ワタクシのへたくそ選手権画像の中からこんなに素敵に描いていただいて

飼い主幸せ者でございます(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

朝からあまり好調とは言い難い体調でした。

  

朝に拝見したさよさんのブログ

ワタクシも「ひまわりから元気をもらおう!🌻」と思い立ち

お迎えの前にちょっと足をのばし、満開のひまわり畑へ~🚙=333

 

 

 

 

看板を曲がり、坂を上り🚙=3

 

 

 

あの丘に

満開のひまわり・・・が・・・?

あれれ??あったはず? (゚д゚) ハテ?

f:id:azuazuazukina:20200829104146j:image

 

 

 

 

 

 

がびーん(古)
f:id:azuazuazukina:20200829104142j:image

 おぉぉぉそうか。コロナで密にならないようにとのことね(;゚Д゚)

 

ぱぁぁっと一面黄色が満開なのを想像して着いたからちょっとびっくりしましたw

 

 

 

「これが北海道の🌻です!\(^o^)/」って写真あげようと思ってウキウキで向かったのですが。(´-`).。oOそういう日もあるよね~

いいこともあればついてない日もある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイに描いてくれてありがとうニャ(ΦωΦ)

アメ。さんのフォロワーさんたちからもほめられてうれしかったニャ(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございます。励みになります!