マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】週末のルーティーンと冬将軍

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日の記事

azuazuazukina.hatenablog.com

たくさん読んでいただきありがとうございました。

コメント・スターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

そして本日金曜日。

ワタクシは毎週末のルーティーンです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

最初のころは、午前中にたくさんやることを済ませてから出ることが多かったのですが

最近は後半の疲れを考慮して(?)

パワーを蓄えてから出発するようにしています(虚弱)

 

部分的に学級閉鎖・学校閉鎖が毎日のように出ているのですが

全体ではしないってことですよね。

感染者が出てからの対処か~。

現在クラスターがでている各地の地図上を線でつないだように

移動しているワタクシ。

寄り道はしません(; ・`д・´)トイレだけ。トイレも清潔なところを厳選!

先生たちももう学校への出勤以外は無駄に動かないようにということになっているそうです。

 

 

 

 

 

ちょこちょこ休憩をはさみながら

 

無事帰宅しました\(^o^)/

今日は学校周辺地域が吹雪で

帰ってきたら雪がなくなっておりました。

 

雪国育ちのワタクシは

雪が積もる→冬

道路が出てる→秋

なんですよね~(雪国あるある?)

 

体感的に秋になったり冬になったり忙しいですw

 

冬→ f:id:azuazuazukina:20201127211435j:plain     秋→ f:id:azuazuazukina:20201127211527j:plain

 

 

 

 

来週は本格的に冬が来そうです。

冬将軍がキングボンビーのような天気予報でした⛄

f:id:azuazuazukina:20201127211758j:plain

f:id:azuazuazukina:20201127211810j:plain

こわいわぁ('Д')

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

ボンたん「みなさんありがとうにゃ(ΦωΦ)」 

f:id:azuazuazukina:20201127211657j:plain

 今週のお題「感謝したいこと」