マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

加齢臭が気になる夫婦。(タイトルからにおいそうな雰囲気)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

以前ブログでお見掛けした

www.hibinan.com

ヒビコさんの使っていた石鹸を入れる網!(←言い方w)

マネしちゃいました。テヘペロ(とか言ってみたかったアラフィフ)

 

そしてこちらの加齢臭に効果ありとの石鹸も 

ペリカン石鹸 ファミリー柿渋石けん 80g×2個

ペリカン石鹸 ファミリー柿渋石けん 80g×2個

  • 発売日: 2012/11/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 試してみることにしました。

夫婦ともに加齢臭が気になるお年頃。そしてこの暑さと湿気。汗のにおいが気になります。

 

夫婦の加齢臭(なんだそれ)と柿渋タンニンとどちらが強いか。

あと、思春期男子臭にも効果あると嬉しい( *´艸`)

はやく来ないかな。ワクワク

 

 

 

夜のおくつろぎきーたん(ΦωΦ)

 

エアコンは好きではないけど

ここまで暑いと猫のみなさん、涼しいポイントに集まります(ΦωΦ) 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 励みになります。