マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

暑さにやられる~脳内思考迷走中~迷走っぷり&ダメっぷりを晒してみる。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200805182012j:image

エヴァンゲリオン好きなマダム子の作品。

ワタクシの画像フォルダこういうのばっかり。(あとは猫さん)

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

昨日出かける前に顔を塗りつつw
f:id:azuazuazukina:20200805182023j:image

メイク指導してくれたサリーちゃん

メイクしたよってことを伝えようと思って自撮りしたら

持ち前のへたくそさでブレてメイクの色味がわからない。

髪のボサボサ部分を切り取っていたら

貞子みたいな目👀だけが残りました・・・ ギャー|д゚) く~る~きっとくる~|д゚)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

サリーちゃん起業おめでとう!

 怖いから送るのやめて、ブログに載せましたw

 

 

 

 

先日病院へ行った帰りに車に乗ると
f:id:azuazuazukina:20200805182006j:image

これにも ギャー(゚д゚)!

 

 

 

 頭が働かないときは話も迷走。

おばさんの脳内迷走中。思いつくままに~徒然なるワタクシ。

 

 

タイトル:だらけた飼い主と猫さん(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20200805181959j:image

タオルケットがボサボサなのは

我が家の職人ぷく先生がせっせとフリンジ加工しているためです。

カーテンだけではなくタオル類やお洋服もせっせとフリンジ加工してくれます(困)

加工されたくないものは飼い主の責任でしまい込むしかありません。

(見えなくなると忘れる→また買うのループwダメ人間です・・・) 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

細かいところの乱雑さが

大雑把な性格と

暑くて諸々を放棄した雰囲気を醸し出しております( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 ************

 

 

暑さでグミ化している脳みそを抱えボーっとしていたとき

 

(゚д゚)!この動きは!

もしかして!と慌ててスマホを手に取り


f:id:azuazuazukina:20200805182020j:image

 

 

 

 

カメラを起動!ブレまくりw!

f:id:azuazuazukina:20200805182002j:image

 

 

 

 

 

 

フレーメンの顔 \(^o^)/ 撮れた! でもちょっと微妙・・・
f:id:azuazuazukina:20200805182016j:image

口が大きい瞬間は逃した(悔)

 

 

猫さんのお股は隠すのがマナーなのでしょうか。

しかし猫さんだしな~と思い今回はこのままで。

 

 

 

 

週末まで暑さ&湿度が続きそうですね。

熱中症にお気を付けください💦

ワタクシはできるだけ体力を使わないようにして (←これ以上?(゚д゚)!)

乗り切ろうと思います。

 

 

 

今日は月初めの仕事が入っているので会社行ってきます🚙=3

昨日ワタクシのスマホのプレイリスト「元気が出る曲」に

 

マツケンサンバII振り付け完全マニュアルDVD

マツケンサンバII振り付け完全マニュアルDVD

  • 発売日: 2004/12/15
  • メディア: DVD
 

 追加しました\(^o^)/ 聴きながら行ってきます🚙=3

元気がないときにおススメですw

 

皆さま、どうぞお体に気を付けて。

良い一日をお過ごしください。

 

 

読んでいただきありがとうございます(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村