マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

楽天マラソンに参加~消耗品はまとめて購入しています~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200805093433j:image

 きーたん「おはようニャ(ΦωΦ)きーたんもうすぐ7さいだよ!」

 

 

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

今日は5日!

 

 

 消耗品と猫トイレの入れ替えのため参戦します\(^o^)/

 

 

システムトイレなので、砂はいつもこちらを使っています。

コスパ良し。

 

 

 

トイレはデオトイレを使っているのですが

洗うときの部品が多くて大変なので

試しにこちらを使ってみます。

 

パーツが少なくて良さそう~(ΦωΦ)

我が家の6個の猫トイレのうち、まず2個入れ替えてみます。

猫さんの様子を見て買い足そうかな。

 

 

 

ちなみにボンたんはでかいので

 

 

専用でワイドサイズを使っています(*´艸`*)

広いトイレなのにいつも隅っこで用を足しています・・・ 

 

 

 

 フードは大体このシリーズ。

5ニャンみんなの調子が良いものというのが我が家の条件。

今のところ猫のみなさんのお腹の調子がいいので続けています。

 

 

 

 

さて、今日はこれから就労移行支援の事業所に見学行ってきます!

外暑いですね~💦

熱中症には気を付けましょう。

 

昨夜あず夫氏は

アイスノンと冷凍ぎょうざを間違えるくらい暑かったようです。

 

 

皆さま、どうぞ良い一日をお過ごしください✨

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村