マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

何もできなかった一日~こんな日もあるさ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

きー「こんばんは。きーたんニャ(ΦωΦ)飼い主がおなかいたいっていってるよ。」

 

 

 

 

昨夜ピンクの悪魔(〇-ラック)を召喚し

真夜中からずっと腹痛と戦い

トイレを何度も往復し

気圧と天気にもやられ

どうにもこうにも不調から逃れられなかったワタクシです。

 

 

 

 

少し前の動画を見つけたので

顔を隠してあげてみます\(^o^)/

きーたんはいつもこんな感じで

愛情が濃いです・・・(ΦωΦ) 朝のワタクシはいつもこんな感じですw

 

 

 

 

 


きーたんに起こされる飼い主

 

 

 

 

 

気温差が激しく、体調管理が難しい時期ではありすが

皆さまどうぞご自愛ください✨←おまえが言うな。

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

束縛したいタイプの彼です(ΦωΦ)

PVアクセスランキング にほんブログ村