マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

書きたいことがたくさんあるのに頭がまとまらないので猫さんを出す件。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

ちびおひめ

 

 

頭が整理できないこんな日は~猫さん(ΦωΦ)

 

 

 

 

若かりし2猫さん。


ぷくたんとあーちゃんの戦いごっこ

 

 

 

ブログはあげたい

でも文章がまとまらない

ネタはあるのに書くのが追い付かない

 

そんな日は

猫さんをあげて良しとするスタイル(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

ぷくたんもあーちゃんも若かったときは

こんなに活発に遊んでいたな(´-`)

猫パンチの遠慮具合がたまらないです。そしてぷくたんの酔拳もカワイイ(*´艸`*)

 

 

 

 

洗濯物が一日で乾かないため(部屋干し)

いつまでもぶら下がっているものの中から

触って大丈夫そうなものを回収して身につけて

また洗濯へ〜

そんな毎日です。どんどん増えていくばかり。乾燥機が欲しい⭐️

 

そう思うなら猫草さんを大事にしましょう🌱

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ダメな自分も受け入れて

ちゃんとする日と

のんびり(だらけている)する日と

メリハリつけることを学習しました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村