マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

やる気が出ない日と靴下の話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20200618100703j:image

f:id:azuazuazukina:20200618101002j:image

猫さんもまったり。

タイトル通り、やる気がでない。

頭痛と倦怠感で午前が終わってしまいました。

 

 

 

 

昨日は定期通院。

お薬をもらうのと、血液検査の結果を聞きに行きました。

 

 

体調は相変わらずですが低めに安定です。

 

 

 

ただ、病院という場所は

いるだけでとても疲れます。

本当に具合が悪くて仕方ないときは一人で行けないよ!と感じる矛盾感(笑)

 

 

 

帰り道にあるしまむら

サンダルのときもはける

無地でうすめの靴下を探しに行き

 

 

 

 

 

 

ミニマムとは対極にありそうな

f:id:azuazuazukina:20200618100817j:image

全然違う靴下を🧦

買ってしまいました。_| ̄|○

 

家ではくし。コウペンちゃん好きだし。(言い訳)

 

 

 

 

あず夫のおみやげ🧁
f:id:azuazuazukina:20200618100821j:image

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

純粋に「どっちでも好きな方食べて😃」と言われると

自分の心は欲で汚れていると思います(笑)

 

 

 

そんな一日。

お天気の良くない日が続きますが、みなさんどうぞご自愛ください✨

 f:id:azuazuazukina:20200618121958j:image

やる気チャージ

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村