マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ブログ画像が見えない”Googleフォト貼り付け機能の今後の対応につきまして”原因はこれかな?(たぶん)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 こういう女子(?)っぽいのがかわいいな~♡と思っても

 

 

 

 ワタクシがするときっとこうなる。

 

伸びてきた髪がうっとうしいお年頃。(アラフィフ)

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

staff.hatenablog.com

ワタクシのブログの前の方を見てくださっていた方が

画像が見られないと教えてくださいました。(ありがとうございます)

 

どうしてかな?と思っていろいろはてなブログのページを見ていたのですが

きっとこれ ↑ ですね。

 

これって、今までの前の方のブログの画像を

全部差し替えるということで解決できるのでしょうか・・・(; ・`д・´)

 

 

そういうことでしたら、前半から3月中ぐらいまでの部分、

コツコツやろうと思いますが(´-`).。oOやっている最中でまたなんか変更とかあったら絶望。

 

 

だけど、せっかくブログを訪問いただいて

さらにうちの猫さんを見に来てくれる方に

かわいさを伝えられないなどもったいないではありませんか(ΦωΦ)←親バカ。

 

 

一気に全部!

というわけにはいきませんが ←おい

 

 

マダム子も寮へ無事に戻って行ったことだし

コツコツ1月から差し替えていきますね。

 

 

偶然でもワタクシのブログに興味を持っていただき

猫さん画像を求めている方に

うちの猫さんはかわいいぞーと伝えたい(ΦωΦ)

猫好きさんに届け~\(^o^)/と念を送りながら画像の差し替えしていきます。

変な呪いとかかけていませんのでご安心ください。

 

 

最後に

おひめときーたん(ΦωΦ)とバナナ🍌

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村