マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。5猫さんとの暮らし。

2025-04-03から1日間の記事一覧

かわいいだけじゃだめですか?←いいよー

かわいいだけじゃだめですか? KAWAII LAB. Amazon 頭に残って車でずっと聴いていて YouTubeのコメントでも 「俺もかわいい気がしてきた」みたいなのがあったけど同意w もうみんなかわいいからいいじゃないみたいな頭になってます(ヤケ) 猫さんもかわいいか…