<マダムあずきの意識低い系ブログ/a>
かわいいだけじゃだめですか? KAWAII LAB. Amazon 頭に残って車でずっと聴いていて YouTubeのコメントでも 「俺もかわいい気がしてきた」みたいなのがあったけど同意w もうみんなかわいいからいいじゃないみたいな頭になってます(ヤケ) 猫さんもかわいいか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。