マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】玄関と購入品と魔窟【楽天マラソン】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

購入品が届き始めると

f:id:azuazuazukina:20210331124449j:plain

すぐこんなんなる  |д゚)

我が家の玄関です。(いつもだろ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210331124500j:plain

十数年使ったドライヤーを入れ替えるために購入。

今までのはカクカクと首(?)が曲がる部分がダメになり

手で押さえながら髪を乾かして早3年。(もっと早く変えたほうが)

やっと普通に髪が乾かせるようになりました\(^o^)/風の勢いもよし!

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210331124510j:plain

猫さんの砂飛び散り防止のマット。

 

 

 

最近ちょっと粗相が続いたので、気分を変えるために新しいタイプの猫トイレを導入してみることに。

f:id:azuazuazukina:20210331124624j:plain

上から入るタイプで、下はシステムトイレ。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210331124632j:plain

f:id:azuazuazukina:20210331124639j:plain

f:id:azuazuazukina:20210331124649j:plain

じゃーん✨できたー✨

 

 

 

と・・・・・・設置から数日経ちましたが、まだトイレと認識してくれてない模様w

まだまだおいて置きます。きっとそのうち誰か気づく(; ・`д・´)

 

 

 

 

こちらは私用のサイドテーブル。

f:id:azuazuazukina:20210331124659j:plain

PC用です。

 

f:id:azuazuazukina:20210331124709j:plain

使わないときに折りたためるのが欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしは猫じゃらし産業の猫じゃらしが振りやすくていいです(我が家基準)

f:id:azuazuazukina:20210331124720j:plain

安心のメイドインジャパン

f:id:azuazuazukina:20210331124729j:plain

 

開けた途端に獲物認定され、あーちゃんに連れまわされる猫じゃらし。(さすが猫じゃらし産業)

f:id:azuazuazukina:20210331130500j:plain

後ろのおひめの冷たい視線(ΦωΦ)と躍動感あふれるあーちゃん。

 

 

 

 

縦型の爪とぎ(大サイズ)

f:id:azuazuazukina:20210331124739j:plain

組み立てたとたんにあーちゃん。

f:id:azuazuazukina:20210331124750j:plain

どこにでもやってくるあーちゃん・・・

 

 

 

あーちゃん、好奇心旺盛すぎて迷子になるよ!! 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

\いつも読んでいただきありがとうございます/

f:id:azuazuazukina:20210331124801j:plain

エヴァ量産機?(マダム子作)

 

 

~ロシアンブルー殺人事件~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村