マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

親の病状と罪悪感:生活環境の変化に対する不安【毒親育ち】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

最近はこんな感じです。

 

 

本人(親)の意向通りにしているのですが

時折ざわざわと湧いてくる罪悪感。

自分は間違ってない、と割り切ろうとしても

頭のどこかで親の病状のことが離れない。

 

 

これから引っ越しと共に変わっていく自分の生活環境と

親の病状や猫さんのストレスなどなどの不安感に対して

考え始めるとキリがなく。

 

 

このモヤっとした感情も全部病気と共に親に持って行って欲しい

そんなことを思う一日でした。

 

 

 

あぁ疲れた。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖