マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんのいたずら〜少しだけ捨て活した話。ミニマリストはあきらめていません。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200501113609j:image

しれっと(ΦωΦ)あーちゃん「なにかあったニャ?」

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

お風呂に入っていたら

部屋から

 

どどーーん!!  とすごい音。

 

 

 

何事か!と様子を見に行くと

しれっとした

f:id:azuazuazukina:20200501113609j:image 

あーちゃん(ΦωΦ)「なんのことかニャ」

 

 

 

 

前からここに置いているものは

f:id:azuazuazukina:20200501113712j:image

たびたび猫さんに落とされていたのですが

(ゆえに軽いものや壊れないもの限定)

久しぶりにやられた(´・ω・`)

 

 

 

いつもなら

適当に戻しておしまい♪なのですが。

 

まぁせっかくなので
f:id:azuazuazukina:20200501113716j:image

全部降ろしてみる。

 

いるもの(奥)

もういらないかな(手前)に分けて

 

 


f:id:azuazuazukina:20200501113708j:image

戻す!

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/あんまり変わらない!!

 

 

 

 

けど、めげない!

 

 

 

 

いつものことながら

玄関に集められる処分品。
f:id:azuazuazukina:20200501113720j:image

ありがとう~さようなら~

落ちた白いケース(カインズ)は

衝撃で割れたので

補修してまで入れるものもないから処分。

 

 

 

 

 

勢いついたついでに
f:id:azuazuazukina:20200501113705j:image

買ってあった耐震マットを

テレビと電子レンジ・コンベクションオーブンの下に設置。
f:id:azuazuazukina:20200501113702j:image

やっつけた感!\(^o^)/

 

 

 

やろうやろう・・・と思いながら後回しにしていたことが片付くと気分がいいですね(当たり前)

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

フレーメンきーたん(ΦωΦ)
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
 

犯🐱はあーちゃんよ!ワタチみてたニャ!

にほんブログ村

 
 
ステイホーム!

疫病退散!