マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。棚の書類を整理して処分したよ!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

寝る前には頭の中がごちゃごちゃしてしまう毎日ですが

 

 

こんなことを思って寝ました。

 

 

 

そして朝。

 

 

気分よく起きたので調子に乗っていましたが

 

 

 

 

すぐお腹がすき

 

 

 

寝る。(このあたりがダラ奥さんゆえ)

 

 

 

 

結局、やりたくないこと第一位の確定申告は手付かず。

アハハ(´-`)

 

 

 

まず出す。

 

分けた。

 

処分するものを分類。

(これを分類していると言っていいものか)

 

 

 

戻した(仮)

 

 

他の場所も空いてきたら

もっと使いやすくしまえると思います。

まず物の量を減らすことを優先でがんばります。

 

 

 

 

ワタクシにしてはがんばったほうなので良しとします。

 

 

次にお天気が良くて

用事の無い日にまたごみセンター行ってきます!

あず夫部屋の棚と今日の処分品で1回分かな🚙

 

 

家の中の風通しが(隙間風とも言う)少しよくなったような気がします✨

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

今日は猫成分少ないな。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村