マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるワタクシ、きちんと暮らそうと決意する話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

ちゃんとした家族 ※マダム脳内イメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして、こんなに

家事に対してのモチベーションが上がらないのか。

なぜこんなに眠いのか。(寝不足)

なぜこんなに洗濯物が多いのか

なぜ、・・・・(以下ループ)

 

 

うだうだしているうちにやった方が早いって

わかっているのですけど。

そうこうしているうちに

洗濯機が終わったー!ってピーピー言っております。

 

しわしわになる前に干しますよ。ここまでくれば干せるんだな。

 

干したら少し寝ます。

スライディングこたつ㏌!\(^o^)/

 

 

 

 ステキ主婦もミニマリストもブログも迷走中。 でもめげない(; ・`д・´)元気が出てきたらちゃんとするんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます / 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村