マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】捨て活(小)と棚板の移動~まだまだがんばるよ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

未練がましく、最後にもう一度着てみたけど

やっぱりしっくりこなかった。(黒だから毛だらけになったし)

f:id:azuazuazukina:20200630114734j:image

今までありがとう~さようなら~

 

 

 

いつものことながら、玄関前に集められる処分品。

f:id:azuazuazukina:20200630114751j:image

今度ごみセンターへ行くその日まで~ここで待機中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書類の棚を整理しようと買ってきたファイルボックス

ワタクシの行動範囲内に無印がないので

ニトリで買ってきました。

f:id:azuazuazukina:20200613100946j:image
どーん(ΦωΦ) きーたんチェック入ります~

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200630114744j:image

4個入れて、今度の箱は横向きになったので上の部分に空間が。
f:id:azuazuazukina:20200630114741j:image

棚板の位置を下げると

一番上の棚に余裕ができました。

 

まだ書類関係はほかの場所にあるので

中身を見ながら配置を考えて

必要に応じて箱を買い足そうかな。

 

もし何も入れるものがなければそれでも良し!

 

あまり使わないもの・・・

・思い出品

・確定申告の控え

とか?

 

今まで奥の方にあったものも

捨て活が進んできてから目に入るようになり

大まかに量が把握できて来たので

あとはパズルのようにしまっていく作業。

 

いや、でも。

まだまだ不用品も多いかな(; ・`д・´)

まず気が済むまで一通り捨て活したら2周めもがんばりますよ~

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

コメント・スター、ポチなどとても嬉しいです(*‘ω‘ *)励みになります。