マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ホットアイマスクもらったので試してみたらホットじゃなかった話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

先日、ワタクシの雇用主より

頂きものを、頂きました(笑)

雇い主は頂き物が多いので、開封してお裾分けな感じで

ワタクシのところにもよく回ってきます(´-`)

 

 

ホットアイマスクとのこと。

 

猫さん~♡

 

 

 

 

せっかくなので、寝る前に使いましょう。そうしましょう。

出してみた。
f:id:azuazuazukina:20200226004353j:image

にゃー(ΦωΦ)感すごい。

 

 

 

 

 

 

 

つけてみた。
f:id:azuazuazukina:20200226004344j:image

ぎゃー(゚Д゚;)怖い!

妖怪w?

 

 

 

怖いから、パーカーのフードかぶって撮ってみました。(自撮り)
f:id:azuazuazukina:20200226004350j:image

もっと怖かった('Д')

 

 

 

 

 

つける前は、これつけたらCATSに出られるんじゃないかしら~♪ラララ~♪くらいに思っていたのに

イメージとは全く違う感じになりました・・・\(^o^)/妖怪っぽい

香りは良かったですが

ホット?と思うくらいスースーしたので

効果は良くわかりませんでした。

 

 

ただ、アイマスクなのに

真ん中が開いているので、前が見えて良かったです。

 

 

 

しばらく付けた後

枕元に置いていいにおいを嗅ぎながら寝ました(´-`)ウフフ

 

 

 

 読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 飼い主こわいって(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 飼い主も猫になりたいの?「うん」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村