マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんが神様な話

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

冷蔵庫の上でかわいい2猫さんたち発見!!

 

 

 

 

ばばんっ!

きーたんとぷくたん💛

 

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

ふむふむ。

なるほど。

 

ネコは「自分自身を最上と位置づけがち」であることも確認したそうです。

 

 

確かに、

猫さんは自分がかわいいと知っている。

 

 

 

 

 

 

 

上から見下ろされるのもかわいくて見上げてほほ笑む飼い主(*‘ω‘ *)

猫が幸せだったら問題なし!