マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫の日】猫の住む星に僕らは生きている(2023/2/22)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


www.youtube.com

 

 

 

猫を愛でて生きる皆さま

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

今日はワタクシが愛する猫さんの日\(^o^)/

 

 

なんかよくわからないけど

おめでたい気持ちでいっぱいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

最近ちょっと浮かんだり沈んだり落ち込んだりと

気分がスッキリしない日が続いておりましたが

 

今日はとにかく猫さんを愛でて

こんなカワイイ生きものが

ワタクシの家にいてくれることを感謝して

敬い崇め奉る一日にしたいと思います。

 

 

Twitterやブログなどでの

皆さまのお宅の猫さん自慢、

喜んでみています(; ・`д・´)b

 

 

我が家の猫さん画像も見てもらおうっと(押し付けw)

 

 

 

猫



 

 

「なぜ動かぬ」

エコモードで停止するのが納得できないぷくたん

 

 

 

あんもにゃいと あーちゃん

 

 

 

きーたんもストーブが好き

 

 

 

女王の貫録 おひめさん

(冷蔵庫上&壁が埃っぽいのはスルーでw)

 

 

女王の謝罪 ごめん寝

 

 

 

 

尻を温める

 

 

 

ボンたんはいつも寝ている・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

 

さて、今日はなにかスペシャルおやつでもあげようかな(*´艸`*)

では皆さま

どうぞ良い猫の日をお過ごしください~✨

 

 

 

 

 

【過去の猫の日の浮れっぷりw】

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村