マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。5猫さんとの暮らし。

ひとり飯

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

自分のつぶやきがくだらなさすぎて

戒めに残しておくことにしました。(いいねしてくれた方!すごくありがとう!)

 

ちなみにこちらはランチの酢豚定食750円。

ご飯も大・中・小から選べます。

画像は中ライス。おばさんよく食べます。

 

 

 

酢豚が好きです。

ごちそうさまでした。マダムあずきでした。(サラメシ風)

 

 

 

 

酢豚

酢豚大好き