マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

送迎を少しでも楽しい時間にというどうでもいい話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今週は久しぶりに通常の週末。

これからお迎えに出かけます。

 

 

   

 

 

先月のこと。

休憩中に馬を見つけ、五郎さん(北の国から)になりたいあず夫氏がはしゃぎ始めました。

 f:id:azuazuazukina:20201113105312j:plain

 ワタクシも馬に乗りたかったけど、脚が短くて無理でした・・・('Д')

f:id:azuazuazukina:20201112103038j:image

おとなしく馬車に乗ります・・・('Д')

 

 

その後、小さい馬を見つけました。
f:id:azuazuazukina:20201112103035j:image

必死にまたがる45歳。見た目より大変でしたwww
f:id:azuazuazukina:20201112103047j:image

 

 

こんなことをしてもなめらかストレッチパンツは大丈夫です(; ・`д・´)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 



f:id:azuazuazukina:20201112103042j:image

乗れて嬉しいおばさん(´-`)マダム子は遠くから見ていた・・・

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

二度寝して目覚めたら少しスッキリ✨

しかしブログ書いている場合ではない(; ・`д・´)

身支度して出かけます。

道路状況はどうかな~??

 

安全第一で行ってきます!\(^o^)/

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

励みになります✨
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村