マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【夏の支度】扇風機兄弟復活~今年も働くよ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

こちら北海道。

f:id:azuazuazukina:20210606210345j:plain

やっと夏らしいお天気と気温になってきました🌞

 

 

 

エアコン掃除などの夏の支度はまだですが ←え

今年も活躍が期待されるこちらをゴソゴソと出しました。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

とりあえず最初に掴んだ次男。

f:id:azuazuazukina:20210606210702j:plain

去年殉職した長男の分までがんばってもらいたい!(; ・`д・´)

 

 

ミニマリストに憧れる主婦として!

 

今年の夏は!

 

これ以上扇風機を買わないことを誓います!!

壊れるまで使ってお別れしていく所存です・・・(使い切り精神)

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたら部屋の温度にも気を付けなければいけません。

そのために、ワタクシはエアコンを我慢しません(; ・`д・´) 

猫さんも人間も適温大事!! ←

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨