マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

まだまだ…ですね

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

 

昨日から父の病状が悪くなっているとブログに書きました。

 

 

そして今朝

割と普通でした_(┐「ε:)_ズコー

 

 

ただ夜中にふらついて転倒したらしく

起きたら怪我して血が出た跡があり

打ちどころが悪ければ大怪我だったおそれもあり

予断は許さない状況ではあります。

 

しかしワタクシも

24時間付きっきりと言うわけにはいかないため

何かあったらその時はその時…と思うようにしています。

 

だって

入院もしてくれないんだから仕方がない。

 

 

それでも家に居たいなら仕方がない。

 

 

ワタクシの手に負えないくらいの状態になったら

緩和ケア病棟にお世話になります。

 

 

 

そんな一日の始まりです( ˘ω˘ )

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

本名 ボム

愛称 ボンたん

あだ名 ボン モフ モフ猫 モフたん 毛むくじゃらw←🆕