<マダムあずきの意識低い系ブログ/a>
毎年この季節というか時期というか── まぁとにかく、 10月下旬から11月にかけては 気分の落ち込みがひどかったんです。 もう下降一直線!(›´-`‹ ) 誕生日が近くなると、 「生まれてこなければよかった」 なんて思っていました。 生まれた瞬間からがっかりさ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。