マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【多頭飼い】動物病院へ連れていくまでが大変【夫と猫さん】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

最近困ったことに、 

自分で作る料理に飽きてしまいました(・´з`・)

きっとステキ主婦のみなさんは料理もお好きなはず。

 

夕方になると憂鬱なアラフィフです。

主婦の皆さま、いかがお過ごしですか。

そりゃ食事の準備で忙しいだろうと思いながら聞いてみるスタイル。

 

 

 

 

 

 

年内に済ませたかった動物病院の受診。昨日行ってきました。

 

 

 

ボンたんは毛のカットと目薬。

f:id:azuazuazukina:20201208123335j:image

 

きーたんは予防接種と肛門腺しぼり。
f:id:azuazuazukina:20201208123332j:image

 

 

性格なのかなんなのか

それとも育った環境か。

病院の気配を察すると一番捕獲に手間取るのがきーたん。

キャリーを玄関に降ろすと何かを察します・・・w

そしてワタクシが届かない場所へ移動し、動向を確認・・・(ΦωΦ)

 

病院へ行く回数が多いのは断トツでボンたんなので

ここで自分以外が捕獲されていたら気の毒そうに見守るのですが

この日はきーたんを捕まえなければいけません。

 

隠れたり、ベッド下の奥に逃げたり。

あーちゃんがちょろちょろして紛らわしかったりww

ほら!おいで!と捕まえたと思ったらあーちゃんだったりwww(影武者?)

 

 

まずキャリーに入れるまでが大変です。_(:3 」∠)_

 

 

 

キャリーに入った途端

運命をさっするかのように黙り込んで石になるボンたん。

入った瞬間から大騒ぎで泣き続けるきーたん。

 

病院についても

ボンたんはじーっとされるがままなのに対し

きーたんはおおさわぎで殺気立つ。油断ならない・・・

 


f:id:azuazuazukina:20201208123346j:image

処置が終わったボンたん(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

家に帰ると
f:id:azuazuazukina:20201208123350j:image

こんな平和な光景が✨

 

 

きーたんとあーちゃん。
f:id:azuazuazukina:20201208123356j:image

紛らわしいふたり(ΦωΦ)(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

【ある日のあず夫氏と猫さん(ΦωΦ)】
f:id:azuazuazukina:20201208123343j:image

はみ出ている肉球に近づきにおいを嗅ぐ(猫変態夫婦)

 

 


f:id:azuazuazukina:20201208123403j:image

モフろうと顔を寄せ

 

 


f:id:azuazuazukina:20201208123353j:image

クンクン

 

 


f:id:azuazuazukina:20201208123359j:image

若干、あーちゃんがひいているようにも見えます・・・(ΦωΦ)

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20201208123339j:image

朝におひめが甘えにきます(*‘∀‘) バナナ食べながら尻をかわすあず夫w🍌

尻アピールの圧がすごいです(ΦωΦ)

我が家の猫さんたちに愛されるあず夫氏でした。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村