マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

衝動買いをしてしまいました

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

ワタクシ

今日

運命の出会いをしてしまいました(おおげさ)

 

 

一度通り過ぎて

戻って

しばらく見つめあい

気が付けばレジにいました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神メンバーなんですよ( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

メンチ切るあーちゃんと余裕の布袋様w

 

 

 

 

撮影していたらマダム子君が現れて追加w

 

 

 

なんだこのスリーショットwと思っていたら

 

 

 

 

どんどん追加され

 

 

 

\カオスw/

後ろでおすましあーちゃん(ΦωΦ)

 

 

 

帰宅したあず夫氏に事の顛末を説明し

ほていさんとご対面w

 

 

 

すると

 

 

 

撮影しはじめたw

 

やること同レベル夫婦(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋様 置物 風水グッズ 弥勒菩薩 仏像 商売繁盛 開運祈願 金運 招財 財運 開運お守り 魔除け お礼 新年 贈り物 (弥勒菩薩 B)

 

 

きっとほていさんが金運を連れてきてくれてくれるはず(他力本願)

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村