マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんたちを巡る飼い主の奮闘記【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

我が家の挨拶担当ぷくたん。

少し前から鼻水が出ていたので

本日病院へ~

ついでに肛門腺&耳掃除にあーちゃんも~

 

 

 

あーちゃん「なにかごよう?」

不敵な笑みw

 

 

 

 

 

 

(不満気なおふたり)

 

 

 

今日は混んでいるな、と思っていたら

どうやら悲しいことがあった模様。

 

 

 

どうかどうか安らかに。

 

 

 

 

 

その後、大暴れしたあーちゃんにより飼い主負傷。(名誉の負傷)

 

暴れているのを抑えているときは痛みを感じなかったけど

終わってから流血に気づく(遅い)

 

そして傷はスパッと切ったのではなく

ギザギザなのでなかなか血が止まらない( ;∀;)

 

家に帰ってからキズパワーパッドはりました。

 

 

傷が治りにくてあとが残るお年頃の飼い主ですw

 

 

 

ひと息ついて

バニラモナカジャンボで心を整えました\(^o^)/

今年の夏はこればっかり食べてたなぁ(´-`)

 

 

明日はボンたん・おひめ・きーたんの中から

捕獲できた猫さんを連れていきます\(^o^)/

 

飼い主V猫さん 捕獲作戦に勝つのはどっちだ(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖