マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】捨てるモノいっぱいの現実【ごみセンター】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

この日に積み込んだ処分品と

我が家の週末の捨て活の成果を

ごみセンターに持ち込みました。

 

 

 

 

 

懐かしい紙が出てきて

ちょっとキュンっとなりました(´-`)

※( )が寄宿舎費・給食費→3食分、日用品や学用品はシャンプーや洗濯洗剤などの消耗品とか下着や寝具なども含まれます。

 

 

 

 

 

今日は粗大ごみがメイン(`・ω・´)

 

 

 

 

 

60kg 480円 でした。

 

 

 

週末にお片付けする人で込み合うので

月曜日はとても混んでいます。

今日もけっこう長い時間並びました。

並びながら「軽トラいいなー」って思いました(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

まだまだ実家も我が家も捨てるモノいっぱいだ\(^o^)/

一気にできないなりに少しずつ減らすよー\(^o^)/

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖