マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】記憶の裏側に潜む過去

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 ( º言º) こんばんは。

 ( º言º) 人の記憶ってあてにならないものですね。

 

 



 

ワタクシの記憶では

ダンボール1個分の私物(卒業アルバム・写真など)がある』

はずだった・・・のに

 

 

現時点でまだあと3個あるんですけどw

 

 

\(^o^)/おかしいな! ←

 

 

 

まぁそれはいいとして(よくない)

 

 

 

たしか元カレとの写真が入っていたはず、という朧げな記憶はあったのですが

見覚えのないアルバムを何気に開いたら

 

 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

 

 

都合よく記憶から消し去っていたようです(他人事感)

 

 

 

 

コスパ 機動戦士ガンダム シャア 若さゆえの過ちTシャツ INDIGO XLサイズ

認めたくないものだな自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

 

 

 

その他は相変わらずの母のゴチャゴチャを分別して袋にまとめて

車に積んで終了。

 

本日はハンガー地獄でした\(^o^)/

これでもまだ一部。

まだまだある・・・(恐怖)

 

あまり考えなくてもいいものだけ!と思い

『服のかかっていないハンガー』だけを捨てたんですけど(困惑)

 

 

 

 

明日は車に積んでいるものをごみセンターに持ち込みます。

黒歴史も葬り去ってきます。

27年前のワタクシよ・・・さようなら・・・w

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↑ アルバムを開いた瞬間の気持ちはこんな感じw