マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】ごみセンターへ行く

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

今日は土曜日の誓い通り

朝一番(と言ってもマダム子君の出勤後)に

ごみセンターに行けました\(^o^)/

 

 

先々代の我が家のソファのコーナー部分

(大きすぎて邪魔だったから実家に一時置きさせてもらい放置される)

 

母のカバン×3

→壊れたり不具合が出て新しいカバンに変えても古いカバンを処分しないので増え続けるシステムだった模様

 

マダム子君の赤ちゃん期のおもちゃいろいろ

 

 

その他空箱や紙袋やビニール袋(それぞれ大量w)

 

 

 

 

実家の収納は

大きいものを出していくと

今まで見えなかった奥の方も見えるようになってきたので

これからも処分に迷わないモノからどんどん積んでいきます(; ・`д・´)

 

 

父のこともあるので

迷ったら保留

ということで。

 

 

頭の中で

現在の我が家にあるものを

実家に運ぶ時にどこの部屋のどこの収納へしまおうか・・・と

モノの住所を一生懸命考えております。

 

 

さて、今日は疲れたので

自宅の家事は明日に丸投げし(え

今日はもう寝ることにします。

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖