マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

考えすぎて落ち込む性格

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ひとつステップアップすると

またゴールが遠くに逃げていくような

そんな気分です。

 

マダム子君は

今のところ順調に出勤していて

親バカではありますが

ワタクシの子にしては頑張り屋さんだと思います✨

 

 

新しい環境になってから現れる

新しい課題というか問題に頭が痛い😓

 

こうやってこれからも

ずーっと何かに悩む日々なんだろうなぁ…と

ちょっとナーバスになってしまいました。

 

 

 

しかし

今解決できるようなものではないなら

思い悩んでも仕方がない。

 

目の前のことをひとつずつやっていくしかないですね。

 

 

思考が暗いときは

寝てしまうに限るw

 

ではおやすみなさい🌙

明日はいい日になりますように⭐️