マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】思考がフリーズ~結局何もしていない日~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今日も今日とて実家へGO!

向かいながら

「今日は何を積んで帰ろうか」といつも考えてながら走ります。

 

 

 

実家に着いたら

頼まれていた物を所定の位置へ置き

それから

ランチ→スーパーで食料を調達→実家に戻る→掃除や片付け

が定番コース。

 

 

 

 

本日のランチは「とんでん」

 

 

その後スーパーに入っているサザエでおやつのおはぎも購入。

 

 

 

実家に戻って

母の部屋のクローゼットから何か持ち帰ろうと思ったのですが

 

 

電気をつけて中に入ったら

今まですっかり忘れていたようなことや

母との会話などが頭の中で溢れてきて

思考がフリーズ(・ω・)

 

 

母との思い出は悪いものではないから困ることではないのですが

捨てるぞ(`・ω・´)!と思っていた気持ちが

思考停止と共に

急に消滅してしまいました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

今度でいいか( ◠‿◠ )  ←

 

 

 

そういうわけで

片付けは全く進みませんでしたが

 

 

父のサイドボードに並んでいるお酒の瓶の中で

おや?と思ったものがあったのでもらってきました。

 

 

 

 

開封の古い「響」

さて、売ろうか飲もうか思案中・・・フフフ

 

味のわからん奴ら(あず夫氏&ワタクシ)が開けるにはもったいないような気もする。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖