マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

混迷する心の整理と終活のスタート【実家と親の病気】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

昨夜は全く寝つけずに

ウトウトしてはハッと目が覚めるというのを繰り返して朝。

 

朝の支度をしているときに父に電話をすると

昨日のことはなんだったのかというくらい普通に出た(゚д゚)!

 

口調もしっかりしているし

食材なども昨日買ったものがあるから

今日は行かなくて大丈夫とのことで一安心。

(と言っても、安心はできないけど)

 

 

自分の用事だけ済ませて

午後からは家にいました。

 

しかし眠くもならないけど

何かをしようとする意欲もなく

ただボケーっとスマホをだらだらと眺めている間に夜になりました。

 

 

片付けやごみセンターの予定があると

頭で考えて段取りを組んでから動きたいタイプなのですが

今日はたくさん考えなければいけないことがあるのに

思考は取っ散らかってるし、体は動かないしで

時間を消費しただけでした。

 

 

現在保留にしていることは

・実家のネット環境(いつからプロバイダの契約するか)

・引っ越しの準備→何から運ぶか、持っていくものと処分するものの分別、運び入れる場所(部屋や納戸の場所)を決める

・父の転院(緩和ケア)を考える

 

これらの目途がついたら

・葬儀場のこといろいろ

・相続関係

・重要書類の整理

 

といったところでしょうか。

 

後半の部分は引っ越した後でもいいんだけど

引っ越しが住む前に葬儀になる場合もあるわけで。

 

 

あぁ頭がまとまらない(-"-)

 

 

 

明日は実家から粗大ごみを少し運ぼうと思っているので

行くときに我が家のモノを積んで行こうと思います(`・ω・´)

 

まとまらないなりに、ひとつずつでも少しずつでも何かしようと思います。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村