マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

年金事務所への書類提出の準備【障害年金】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

こんばんは。

明日ついに年金事務所に書類を出しに行ってきます。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

マイナンバーカードや入金口座の通帳や印鑑、療育手帳などを用意。

予約は夕方最後の枠なので

明日もう一度チェックして

診断書のコピーを取ってから向かいます。

 

 

明日の今ごろは

スッキリとした気持ちでいる事でしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(と、思いたいw)

 

 

 

マダム子君の初出勤の日程も調整中です。

いろいろと変化がある今年の我が家。

イレギュラーな予定も入ったり

気持ちも追い付かなかったりと疲れることも多いですが

 

これからの変化はきっといい変化°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

と根拠は無いけどそういうことにして

乗り切りたいと思います。

 

 

さて、来週もがんばるよ!\(^o^)/

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村