マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

予定変更【障害年金】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

明日

年金事務所に申請書一式を持っていき

チェックしてもらって

不備がなければ提出する予定、

 

 

だったんですけど

 

 

( º言º) 

 

 

暴風雪警報だし

車出せるかわからないし

出せても渋滞してたら時間通りに動けないし

 

 

ということで

予約日を変えてもらおうと電話したら

 

 

最短で

2/5でした

( º言º) 

 

 

 

 

まぁ仕方ない。雪だし☃️

 

 

 

ただいま我が家地方は猛吹雪中。

車がだんだん白い山⛰️になっています。

 

 

 

明日の朝どんなんなってるのかな

アハハハ (ノД`)

 

 

 

では

明日出没しない場合

雪かきに追われていると思ってくださいw

 

 

おやすみなさい💤