マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

頭痛ーるさんのいうとおり

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

やることはたくさんあるんです。

 

ブログに書こうと思っていることもたくさんあるんです。

 

いただいたコメントもしっかり読んでいて

お返事をしようとも思っているんです。

(スマホから返信できない人)

 

 

 

しかし朝からダル重く

止まっていたらウトウト‥

そんなにひどくはないですが

フワフワとしためまいも少々。

立ち上がっても何をするか頭がまとまらず、

ボケーっとするばかりで。

 

 

頭痛ーるを見ると

f:id:azuazuazukina:20221126125256j:image

やっぱりな(納得)

 

 

 

できない理由をウダウダと考えていましたが

ワタクシ、地球に住む生きものとして

自然に逆らわないことに決めました。

 

 

 

最低限、生きてるだけでエラいじゃない?

そうよね?気圧に弱い同士の方々!

 

 

なんて開き直るw

 

 

では少し横になります( ˘ω˘ )

 

 

 

ごきげんよう

f:id:azuazuazukina:20221126130522j:image

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村