マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

鬱の沼から這い上がる【メンタル低空飛行中】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

その後

 

本調子ではありませんが

昨日ほどでもありません。

低空飛行中。

 

 

あのときは

底なし沼にハマって沈んでいくような感覚で

ジタバタしてたけど

気づいたらかろうじて鼻👃が出るくらいの高さで足がついた、

そんな感じです。(どんなよ)

 

 

 

そのうち貞子が出てくるように

私も沼から這い出てきます(怖)

f:id:azuazuazukina:20230928182445j:image

く~る~♪ きっとく~る~♪

 

 

 

 

 

 

こういう時期はしんどいです。

でも鬱の沼の中から見えるものもある。

 

 

悪い主婦

 

しばらく悪い主婦でいることにしますw

 

家族は代わりにやってくれるタイプではなく

やっていないことに

「気づかないタイプ」なのが

 

 

残念〜!


www.youtube.com

 

 

 

すぐ汚部屋になる属性~斬り!

 

(古)

 

 

 

お礼

温かい反応をいただきまして

大変感謝しております。

azuazuazukina.hatenablog.com

リアルな人間関係の中では

「メンタル?そんなの甘え」

「気合が足りない」

という考えの人ばかりなので

なかなか本音を出せず

感情を内面に押し込めるのが癖になっています。

 

ブログを初めてから

たまに不調を出しても

温かい反応をいただくことが多くて

ネット越しではありますが

優しい人にたくさん出会えたようなそんな気持ちです(*‘ω‘ *)

 

 

元気なときは元気に。

そうじゃないときはそれなりに。

 

今日はそれなりなので悪い主婦で過ごしますw(小声)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖