マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

心がお疲れ気味

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240706224408p:image

 

明日父は役員になっている町内会の日帰り旅行。

 

途中で具合悪くならないか心配で仕方ない。

結構遠くまで行くから

何かあってもすぐ迎えに行ける距離でもないし。

 

そもそも周りに末期がんだと伝えてないから

急に何かあったら周りに迷惑かけるよな、と

気に掛かっております。

 

 

行きたくて行くわけでもないのは知っているけど

もしかしたらこれが最後の遠出になるのかもしれないから

心配ではありますが

できれば一日何事もなく追われるといいなと思います。

 

明日はもし連絡が来たら

すぐ迎えに行けるように

予定は実家と家の往復で荷物運び&片付けくらいにして

父が無事に帰宅するのを待つことにします。

 

 

 

心の方が充電切れ間近なワタクシ。

なんとか乗り切らなければ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村