マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】朝のあいさつ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

どーもー

一日労働しただけで

回復に一日以上かかるポンコツです ( º言º) 

こんばんは。

 

 

最近のおはようを集めてみました(突然)

 

 

 

 

なんでぷくたんばかりかというと

朝に一息つくタイミングでストーブ前にいるのがぷくたんだからです(単純)

 

 

 

トム氏もがんばって仕事に行っていますw

 

あー

いろいろやり残している家のこと

明日はできるかな。

はやく元気になりたい。

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖