マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ】予定のない買い物【ウルトラライトダウン】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

メンタルが沼っているときに

お買い物に行くと

「計画性」という意味がわからなくなり

目について「いいな~」と思ったらカートにインっていう。。。_| ̄|○

そんな経験ありませんか? (ワタクシだけ?w)

 

 

 

 

計画性というか、

当初の予定としては

ローリングストック用のお水を買いにいったんです。

 

どどんっと678円。安い。

 

 

 

 

マダム子君大好きなオニオンスープ。

全部食べ切って「やったーなくなったよー\(^o^)/」と思っていたら

また買うというw。。。_| ̄|○

 

マダム子君に毎食オニオンスープ出していますw

 

 

 

 

予定のなかった購入品はこちらの

ウルトラライトダウン(32Dダウンジャケット)

 

冬に外を歩くマダム子君は

目立つ色を着せないと危険です。

いい感じのオレンジがあったので着せてみたらピッタリ。

(レディースだけど彼は細い)

 

 

ついでに車に乗るときと雪かきのときなどの

普段用にワタクシのLサイズ。

 

 

 

普段着る用はフード付きがいい(ワタクシ基準)

 

 

 

 

顎まで隠れるのがいい(ワタクシ基準)

 

 

 

基準を満たしていたので深く考えずに買ってしまいました。

 

 

これは衝動買い・・・?

 

 

 

 

野菜・サプリなども購入し

この日は17,335円でした。

 

 

 

お水は安いけど・・・

ついでに鬱の沼でドロドロしている日でしたので

夕食はフードコートのホットドック。(節約とは)

 

 

いや、ダウンはなかなか良さげだったので

まぁいいか(゚∀゚) ←

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖