マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【本が好き】最近の読了本【読書記録】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

スイッチ 悪意の実験

潮谷験

 

 

メフィスト賞の作家さんで初めて読みました。

個人的にはもう少しドロドロした

人間の心理を期待したのですが・・・(闇深いワタクシ)

 

 

 

爽やかな気持ちの良い心理描写の小説を読んで

自分も清々しい人になったような気がするときもあれば(気のせいですがw)

 

ドロドロしたのを読んで

自分の中の毒を出すような気持ちになったりもします。

 

 



人間、49年も生きていると

綺麗事だけでは済まない心理もあるわけで。

 

だけど実社会で毒を出すわけにはいきませんから

本の世界に入り込み

自分の毒も放出します。

 

 

 

これからも

イヤミス系を探し求めます(暗)

 

本屋さんでパッと手に取って読むのが一番好きですね(*‘∀‘)

目がいくものはタイトルなり表紙に

その時の心理が表れます。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村