マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】敵わないものとは戦わない【やる気】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

おはようございます。

マダムあずきです。

 

 

土曜日の朝からいきなりですが

やる気がありません ( º言º) 

 

 

WBCロス?いや!ただのズボラだよ!\(^o^)/

 

 

 

 

そしてあと一時間半で迎えに行くのに家を出なければならないので

更にやる気が出ません ( º言º) 

 

 

 

っていうか、

原因はわかっていて

最近寒暖差が激しい北海道。

気温の変化に体がついていっていない自覚はありまして

やたらとだるかったり

普段不眠なくせにすごい睡魔に襲われたり。

 

 

 

いろいろと持病が多いワタクシですが

自律神経とホルモンには敵いません ( º言º) 

 

敵わないので戦いません! ←は?

 

 



午後は帰りに何か簡単に済む夕飯のおかずを買ってきて

ゆっくり過ごします(´-`)

 

 

そんな今日の予定でした。

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

そして玄関はこのままですw

いちいち物を避けながら出入りしていますww

来週はごみセンターへ搬入予定!\(^o^)/ (でも予定は未定)

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村