マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

リング インドアカム: 家の見守りに最適な軽量セキュリティカメラ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

ワタクシが一日留守にする日は

猫さんの動向が気になって仕方がないマダム子君。

 

ずっと見守りカメラ的なものを設置してくれとの要望がありました。

 

 

先日のセールで2,980円だったので試しにこちらをポチ。

 

届いた感想は

「こんなちっちゃいのでちゃんと映るん?」

でしたが

 

 

ちゃんと映ってました(゚д゚)! こりゃーすごいや!

 

 

 

この手のモノが進化しているのは知っていながらも

なかなか自分で取り入れることもなくきましたが

 

猫さんがいてもいなくても

留守宅の安全確認ができるっていいですね。

 

 

 

帰宅後に解除することと

カメラのふた(?)を閉じるのを忘れないようにしないと

自宅でくつろぐBBAの醜態が記録されてしまいますw

 

 

 

 

 

 

設定して起動し

 

 

映った自分が

 

 

 

ブスすぎて

 

 

 

ワロタw

 

 

 

 

 ( º言º) 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖