マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【楽天購入品】消耗品をまとめ買い【猫さんと暮らす】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

お買い物マラソンですね。

 

 

眺めていると、ついつい買ってしまいそうになりますが

最近は意識して

セールにつられないようにポチる前に時間を置いています(; ・`д・´)

 

 

猫さんと暮らす我が家は

消耗品関係は「5倍デー」に購入。

 

 

 

ポイ活ができるほど頭が回らないのですが ←

ポイント5倍デーとマラソンがあるときは

消耗品関係をまとめ買いしています。

 

 

 

猫さん関係のお買い物でつくポイントを

スマホ楽天モバイル)の支払いに充ててます。

 

 

 

購入品


 


 


 


 

 

 

それにしても

昨今の猫さん関係のモノも

値上がりがすごいです💦

 

値上がりしてもいるモノはいるので(当たり前)

あと何か買う物あったかな?と考えています。

せめてポイントくらい欲しい・・・

猫さんおやつまだあったかな・・・(ΦωΦ)

 

 

 

最近の猫さん

きゃわたんきゃわたん~💕(語彙力崩壊w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いから?極悪顔のあーちゃん(ΦωΦ)

 

 

 

スヤスヤ・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

今日は北海道も暑いです🌞

皆さまどうぞ体調にお気をつけてお過ごしください(*‘∀‘)

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村