マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ロイズ】美味しいパンが食べたかった

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

マダム子君の体調不良により

「見守り」という大義名分のもと

例の椅子に座り💺

ひたすらぼけーっと週末を過ごしました。

 

 

 

 

そして

なんだか美味しいパンが食べたい欲望がムクムクと。

 

 

 

 

スーパーへ行くついでに近場のロイズへGO!

 

 

f:id:azuazuazukina:20230611220016j:image

北海道のロイズの店舗では

おなじみのお菓子の他に

美味しいパンが売っています。

 

 


f:id:azuazuazukina:20230611215953j:image

ソフトクリーム300円

 


f:id:azuazuazukina:20230611220001j:image

なんとかクロワッサン ←

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20230611220024j:image

初めて見たどら焼き


f:id:azuazuazukina:20230611220008j:image

チョコです🍫

 

 

 

明日の朝食用に

チョコクロワッサンも買いました🥐

 

 

最近

自分で作る食事で我慢していたので ←

美味しいパンが食べられて満足しました。

 

 

 

でもちょっと贅沢だったから

明日からまた粗食でがんばります(棒読み)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村