マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

都会の人はよく歩く

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

運動不足と体力の無さは自覚しております。

 

 

本日

仕事で札幌中心部を歩いたのですが

 

 

一日終わり

「今日はすごく歩いたなー(゚∀゚)」

と思っていたら

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20230612221357j:image

 

 

そうでもありませんでした

/(^o^)\

 

 

 

我が家は

ひとり一台車を所有する地域です。

 

 

田舎に住んでいる人の方が

歩くこと少ないと思いませんか。

(独断と偏見)

 

 

 

意識してお散歩しないと

外を歩くことがほとんどなく

家を出て車に乗り

帰ってきたら車を降りてすぐ家に入る。

そんな生活。

 

 

ザ⭐︎不健康 /(^o^)\

 

 

 

街の中を颯爽と歩く人たちを見て

(しかも歩きにくそうな靴で)←余計なお世話w

 

 

ワタクシももう少し体力アップを真剣に考えなければと思った次第です。

 

 

今日は脚を少し上げて寝ようっと…

(脚がダルいw)

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村